MOON CAKE

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ本

<<   作成日時 : 2014/11/24 10:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

節目としてブログ本を一冊作ってみました。
画像


以前から主人に勧められていたものの、どうしようかと思っていたのですが、最近小さい頃の息子を振り返る機会も少なくなったなあと昔のものを読み返すと、とっても懐かしくいい時期だったなあと実感。
私は基本アナログ人間なので、やっぱり紙に残しておくかなーという気になりました。
自己満足でしかないので、結局見るのは私だけって話もありますが・・・。←主人は言うくせにみる気はあまりない。

ウェブでデザインなどを選び、とりあえず小学校の入学式近辺までとなりました。

今後このブログをどうするか悩むところです。
なくなると子供の成長記録として本当に何も残らなそうな気もするし・・・。写真撮っても整理すらしなさそう。
個人的にはその時々の気持ちを書き出すことで、自分の中で整理できたりすることもあって結構大事なことな気もするけど・・・。
でも読み返すほどに恥ずかしい以外のなにものでもなく・・・。誰も見てないにしても。

ブログ本、読んでみると文章多すぎ。画像少なすぎ。でも懐かしいばかりで、いい思い出です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ本 MOON CAKE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる