MOON CAKE

アクセスカウンタ

zoom RSS H家とマス釣り

<<   作成日時 : 2014/08/04 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は千葉のH家がきてくれました。

今回の計画は、秋川でマス釣りアンドバーベキュー。

土曜日はいつも空手があるのですが、今週末だけ合宿で(息子は不参加)お休みなのでのんびり週末です。

息子は3DSを買ってもらったことをH家のママに電話で報告済みで、すでにかなりのゲーマー A君と一緒にゲームができるのをとっても楽しみにしておりました。

ちなみに息子が買ってもらった当初の目的は 計算ゲームをするためだったのですが、結局ポケモンもダウンロードしてもらい 一日30分というゲームの時間をもらっているのでした。

なぜかA君にお兄さんカゼを吹かせる息子。数ヶ月とはいえ一学年上は上という感じなのかな。偉そうです。
A君は微妙そうですが、付き合ってくれてます。

土曜日に来て、午後は大学へ遊びにいったりするだけにして、日曜日は朝早めに出かけました。


秋川国際マス釣り場、以前も何回か来ていますが だんだん釣れなくなる・・・。なぜだろう。
まあでも一人2匹くらいは釣れてましたが。以前はもっともっと沢山釣れた記憶が。

H家奥さんと二人、前日からバーベキューの準備をしていたのに、私は本当に最近こんなことばかりですが、お肉以外を家に忘れるという大失態。
野菜とスイカ、その他諸々本当にいろんなものを忘れてしまい 落ち込みすぎてどうにかなりそうでした。

バーベキューの道具は借りる事にしてあったのですが、余分な出費もあり・・・。
本当に申し訳なかったです。

なにしにいったのか・・・。

まあメインは釣ったマスを食べるだったのですが、マスだけじゃあねえ。

かなりお天気がよく、帰ったらとっても日焼けしており痛かったです。息子だけ学校のプールですでにやけていたからか平気そうでした。

子供達はマスのつかみ取りなどもして盛り上がりました。


せっかくの楽しいイベント、もう少ししっかりしないとダメですねー。

3時頃には現地で別れ、早めに帰れてのんびりできました。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H家とマス釣り MOON CAKE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる