MOON CAKE

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ

<<   作成日時 : 2014/07/25 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スイミングスクール主催のキャンプ初参加です。

スキーはあるけど夏は初めて。
キャンプといっても別にテントで寝るわけでも飯ごう炊飯でもないです。

今年は周りのお友達がほぼ参加ということで、みんなで日程を合わせました。

これはとっても楽しそうだけど、連れて行くコーチ達は大変なんじゃ?とちらっと思ったり。。。。

一泊だけですが、川遊び、スイカ割り、花火、工作など盛り沢山だったらしいです。


22日、23日と 夏休みに入って最初の月曜日から行ってきました。7月中はなにかと予定が入っており忙しい感じです。


22日は祝日だったので、朝早く息子を送り出した後は 主人と二人だけ。 

外出しても帰りが遅くなったって平気・・・、なのに、結局は7時頃には家に帰ってきているという。

立川でまたも二人で映画を見てきました。


23日は予定より早めの到着になりましたが、元気に帰ってきて楽しかったようなのでよかったです。



そしてその翌日は、息子と立川へまた映画を見に行ったのでした・・・。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ MOON CAKE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる