MOON CAKE

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み突入

<<   作成日時 : 2014/07/20 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に夏休み。

終業式の日の夕方には去年と同じく学校でサマーフェスタ(ゲームや花火があります。お土産付き)があり、息子も夕方出かけていきました。

お昼ご飯を食べた後、お友達の家に遊びにいくのかと思ったのに 整骨院にいく用事もあったのですが、結局ずっと家にいた息子。

思えば前日夜遅くなってしまい、寝不足だったのかな。


サマーフェスタが終わるのが7時半頃なので、その頃に迎えにいけばいいはずだったのですが、6時前に役員をやっているお友達ママから電話が・・・。

息子がじんましんを出していると。


薬も持たせていなかったし、みなさんにご迷惑をかけるのも申し訳ないので 結局私も急いで向かうことに。


行ったらかなり症状がひどくて目がパンパンに腫れていたので、薬を飲ませて帰ろうかと思ったのですが、息子は帰らないというので とりあえず様子見で。
やっぱり寝不足で疲れがでたのかなー・・・。いつも後で気がつくという。


お天気は最後の花火までかろうじて持ったのですが、帰りがけに土砂降りのようになってしまいました。

暗い中、息子を見つけて二人で傘をさし お友達とみんなで一緒に帰ってきました。

参加できて楽しかったようなのでよかったです。



翌日土曜日の朝、息子は起きると

「あーー、今日から夏休みだーー!!」と盛り上がっておりました。

去年は特に休みを喜ぶふうでもなかったのに、こんなこと言うようになっちゃって。


ともあれ夏休み突入。計画的にやらないとあっという間に終わっちゃいそうな予感・・・。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み突入 MOON CAKE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる