MOON CAKE

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週に続き・・・

<<   作成日時 : 2014/05/18 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遊園地続く・・・。


先週、小さい遊園地で十分といっておきながら結局今日(日曜日)ディズニーランドへいってくるという。。。

うちは年に一回か二回ディズニーランドのただ券がもらえます。それは期限付きでして。
その期限が6月末に迫っており、6月の週末は意外と予定が詰まっていて 今週が一番いいのかもということになりました。
決めたのも数日前でどうなることかと思いましたが、結果的にはよかったです。


ディズニーランドといえば、私は夏に行ったときも冬に行ったときも大変な目にあったのでトラウマ的なものもあるのですが、こんなに気候のいい日は久しぶり。

そしてこの時期、多少空いているのでした。
イースターもGWも過ぎ、夏休みもまだで連休もしばらくはないこの時期。。。

今日の並ぶ時間は最長で90分、これってランドにしてはいい方ですよね。(この感覚もどうかと思いますが)

ファストパスは一個しか取らなかったけど それでもなんだかんだいろいろ乗ってきました。

今までは多少選ぶアトラクションに親の希望とかもあったのですが、そろそろ息子も簡単に騙されなくなり、結果的に息子希望の場所を多く回りました。←これが普通・・・。

大きな蒸気船やカヌー、島に渡って歩き回ったりとその辺が私は全部初めてだったのでいつもと違う目線で楽しめ、何より息子が今まで以上に楽しそうだったのでよかったです。
メリーゴーランドを選んだ時にはこれでいいのか?と思いましたが、まあこれも今年までくらいでしょうしね・・・。
早い系はビッグサンダーマウンテンに初めて乗り、始終叫んではいましたが、それほど恐怖というわけでもなかったようで少し成長がみられました。
画像


そして最近お疲れ気味の息子のことを考え、5時前には帰途につき、帰ってから宿題も無事に終える事ができました。(日記だけ残していたので)


とはいえ、朝早くから一日外で、しかも結構日中暑くなって日に焼け、並んで待つことも多かったので やっぱりお疲れです。

早く寝てまた明日から多忙スケジュールをこなさなくてはならないのでね。


でも、チケットも二人分はタダ、一年に一度この時期ならランドもいいかもと思えたのでした。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週に続き・・・ MOON CAKE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる